ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 バンコク 27クラブ スナイパーアサシン 難易度マスター クリア

27クラブでのスナイパーアサシン 難易度マスタークリア記事です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションで調整が入るとこの方法でクリアできな可能性がアリます。

HITMAN2でクリアした情報です。

 

プランニング 

スイートルーム スーツでスタート

・持ち込みブリーフケースに狙撃銃(TAUTARA推奨)+任意

TAUTORAがない場合、貫通付きズーム付きを持ち込む

もう一つの持ち込みは任意ですが、最後に警備兵を動かす必要があるため、コインとかが便利です。

・エージェンシー スイートルームに狙撃銃(TAUTARAがない時はGHOSTをおいておく)

 

補足 TAUTARA(貫通、サプレッサー、ズーム付き)があれば事足ります。

ジョーダン・クロスを狙撃するのに貫通が必要です。

ケン・モーガンはサプレッサー付きでズームがあれば、大丈夫です。

TAUTARAがない場合は

モーガンをサプレッサー付き、ジョーダン・クロスを貫通+ズームで狙います。

貫通でサプレッサー付きはTAUTARA以外ないので、音を出す覚悟で撃つ必要があります。

狙撃場所は周りに人がいませんが、下の階から警備員が見に来る可能性があるため、

ミスすると一回ずつ身を隠す必要があります。

 

ケン・モーガン狙撃

・スタートしたら47のスウィートルームの電話を使ってルームサービスを呼ぶ

・消火器を回収して部屋に置いておく(ミニバー補充の場合は必要なし)

・スタッフの一人が、要望を解決しにいく(ベッドルームかトイレ)

・リビングでスタッフが一人残っているので、見える位置にブリーフケースを置き、もう一人の作業中のスタッフに向かい気づかれないよう気絶させる。

・ブリーフケースに気づいたリビングのスタッフを部屋から持ち出される前に閉め落としなどで気絶させ、トイレなどに隠す。

・気絶したスタッフからホテル従業員に変装する。

・部屋の外の階段で3階に上がり、ベランダ(47のスイートルーム真上のベランダ)からホテルのテラスを歩いているモーガン見えるので待ち構えておいて狙撃します。

ジョーダンクロス狙撃

・狙撃銃をブリーフケースに隠し、正体を見破る従業員に気を付けつつ3Fに移動します。

・3Fにストーカーがいるので後ろから気絶させ、部屋の中のクローゼットに隠します。

・ストーカーが覗いている窓から狙撃できます。

・窓ガラスを割り、待ちます。

・板が張ってありますが貫通の狙撃銃だと貫通します。

・場所としては、ジョーダンクロスが飲み物を飲む場所を挟むように板をはった窓があります。

・飲み物に向かうときにインスティンクトしながら狙撃できます。

・外しても、音に気付いて立ち止まるので、そこを狙えます。

脱出

・脱出は、正体を見破る人をよけつつ下へ降ります。

・正面玄関は監視カメラだらけのため、2階経由で、食堂へ降り食堂の入り口やトイレ近くの窓などから様子と監視カメラを見つつ外へ出ます。

・ボートは、マスターの場合鍵がないと脱出できないため、地下から出ます。

・ボートの桟橋を右に行くと地下への入り口があります。

・ドアの前に正体を見破る

・警備員がいるので、ブリーフケースなどを持って入れば、回収させてどかすか、

・階段の方から、川の方に物を投げてどかしてください。

・その隙にドアに入ります。

・脱出地点前に監視カメラがあるので、撃ち落としてください。

・警備員がいますが、ホテルのスタッフの変装をしていれば問題ないです。