ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2攻略 ニューヨーク 高額の退職金 スナイパーアサシン マスター クリア

HITMAN3のワールドオブアサシネーションで調整がはいるとこの方法で取得できない可能性があります。

HITMAN2でのクリア記事です。

 

プランニング

スタート位置 銀行玄関 スーツ

持ち込み

ブリーフケース (狙撃銃(最低限サプレッサーと貫通とズームは欲しい))

後は任意シーカーとか陽動系があるといいかもしれない。

エージェンシーも自由

 

サバラス狙撃

・スタート地点少し後ろで狙撃銃を出し、時計からサバラスが覗く時を撃つ。

(数字の部分は少し硬いのか貫通しないことあり。)

・狙撃したら、武器を捨てて逃げる。

・カメラは最後にシステムを壊せるので、不法侵入等でなければ写ってもいい。

データコアの回収と脱出

・銀行右手のルビー・レッドという記者の少し手前で警備員が見張っている場所がある。

・その横の階段のところに乗り越えてぶら下がれる場所がある。

・そこから下に降りる。

・警備員と作業員は後ろを通り抜け、左へ。

・カメラを避けて左のIT担当の部屋へ入る。

・用務員室のカギを拾い奥の部屋のセキュリティスイッチを解除する。

・警備員がくるので気絶させて隠してカードを拾い変装する。

・金庫で現金輸送車のカギを拾う。居眠りしている警備員の横

・監視室へ行き、外のエアコンをオンにする。

・おびき出した警備員を後ろから気絶させて隠す。

・その方法で二人まで片付ける。

・一人残っているのは、後ろ取って気絶させる。

・隠し金庫のカギを拾い監視室の金庫のカギを開ける。

・金庫内のカードキーを拾う。

・監視システムを壊す。

・監視室内の解除装置をキーで開ける。

・金庫前の赤いボタンを押す。

・金庫入ってすぐ左の解除装置にキーを通す。

・データコアを拾う。

・金庫をでて左へいき現金輸送車に乗って脱出。