ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 クリスマスの泥棒たち サイレントアサシンスーツオンリー 

HITMAN クリスマスの泥棒たち サイレントアサシンスーツオンリーでのクリア記事です。

HITMAN2でのクリア記事になります。

難易度は一つしかありません。

 

プランニング

宮殿の庭 スーツスタート

持ち込み なんでもいい

エージェンシー なんでもいい

 

スリック・ゴニフ暗殺

・始まったらすぐにスリック・ゴニフのいる地下室へ行きます。

・鍵は開いている。

・ドアとテーブルに身を隠しつつ暗殺。

・近くのコンテナに隠す。

 

スモーキー・バグナート暗殺

・盗みを終えて帰ってくるまで待ちます。

・厨房→ワインセラー→集合場所の地下室と帰ってくるので進路でバラないところに隠れておきます。

・帰ってきたら背後をとって暗殺して隠します。

 

脱出

・コックの様子を見つつ地下の脱出ポイントから出ます。

 

感想

・簡単すぎます。チャレンジがない理由もうなづけます。スナイパーライフルを持ち込んで、狙撃で倒せばスナイパーアサシンになります。

 

3分以内にサイレントアサシンスーツオンリーを達成する。

・スリック・ゴニフを倒したら

・マスターキーをとり

・通路から監視カメラのシステムを撃って壊します。

・厨房のシェフの動きを見て、厨房の階段への扉を抜けて、二階へ

・技術者を気絶させて、扉から出て、左の扉の先にバグナートが花火リモコンをとりに来ています。

・致死毒注射で後ろから暗殺します。

※バグナードに見られても不法侵入などはばれません。

後は来た道をもどって地下から脱出します。