ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2 攻略 北海道 北海道雪まつり チャレンジ「雪マスター」

HITMAN2の北海道雪まつりの攻略です。

クリスマスミッションです。

 

サイレントアサシンスーツオンリー、スナイパーアサシンはチャレンジがないので、

雪マスターのチャレンジの攻略をしていきます。

個人的にサイレントアサシンスーツオンリーの攻略はする予定です。

 

雪マスター

クリアするとアイスピック

 

冷酷な暗殺者

小さなつららでフェドロフを暗殺

・小さなつららは、庭の橋についています。

 

これでもくらえ

庭の庭師3人を雪玉で気絶させる。

・雪玉は庭で作れる場所が何か所かある。

・投擲格闘どっちでも可。

 

血に咲く鮮血

・北海道雪まつりを一度クリアすれば達成

コールド・フロム・アバヴ

フェドロフにつららを落として暗殺

病棟にでかいつららが追加されている。

鳥居の先のフェンスにフェドロフが寄り掛かっている時に、つららを撃ち落とす。

 

電撃祭り

フェドロフを感電死させて排除

・自動車のバッテリーが寿司屋の裏のブレーカのあたりにあるのでそれを使う。

・狙い目はトイレで手を洗うとき。水道を流した状態+バッテリー

・感電スマホがあるなら、それをとらせた方が楽。

冷たいサプライズ

フェドロフをおぼれさせて排除

・院長と同じカウンターのナッツをつまむのでそれに催吐薬を仕込む。

・タイミングによっては院長に食べられるので、先に院長を排除しておく。

・トイレの入り口で待機する警備員を無視して入ると交戦状態になるので、警備員を引き離すか、倒してから入る。

・吐いているフェドロフを溺死させる。