ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 ペイシェント・ゼロ 北海道 ペイシェント・ゼロ スナイパーアサシン

HITMAN2での攻略記事です。

HITMAN3で調整が入るとクリアできない可能性があります。

 

スナイパーアサシンです。正直普通にクリアしたほうが簡単だと思います。

この攻略法は、スナイパーライフルである必要性が全くないです。

 

増え続けるターゲットを狙撃銃で倒していく必要があるかは不明ですが、一人しか感染者を出さない方法でやりました。

 

プランニング

持ち込み

投擲で敵を気絶させられるもの二つ。

ガレージ

持ち込み

スナイパーライフル(至近距離狙撃のためゴーストがおすすめ)必須

 

スタートからライフル回収

・スタート地点のそばの部屋に入りコインを拾う。

・上に上がり、ヘリポート手前を乗り越えて上がる。

・タバコの吸っている二人の医者の方へ行き手前の岩に隠れ二人が仲に入るのを待つ

・ドアの横の狭い足場を進み、窓の前でぶら下がって、パイプまで生きパイプを伝って降りる。

・横の窓からトイレに入る。

・トイレ横の研究者が向こうを見るようにコインを投げる。

・その隙に正面の部屋に入る。

・ドアを開けて、研究者を気絶させる。

オーウェン・ケージに物を投げて気絶させる。

・研究者のスーツに変装する。(この時点でスーツを脱いだ研究者が感染)

・二人を隣の部屋に運んでおく

・トイレ横の研究員を物音とトイレの水でおびき寄せて気絶させて個室に隠す。

トイレと手術室を行き来する研究員に注意。

・ワクチンの部屋はそのまま入れるので入ってワクチンをうつ。

・ガレージへ向かい狙撃銃を回収。

オーウェン・ケージと感染者を狙撃する。

 

クラウス・リーブリードを狙撃

・狙撃位置はヘリポート入り口近くの手術室の入り口。

・中にリーブリードと研究員がいる

・研究員がこちらを向いていない時にリーブリードをドアを開けて狙撃する。

 

脱出

・武器を捨てて脱出する。

・ヘリやスノーモービルが近い。

・研究者の格好で患者用フロア(風呂、バーなど)に行くと不法侵入になるので気をつける。

 

監視カメラ

・映らない様に移動は可能。

・うつった場合は、監視システムのある部屋とガレージを結ぶ通路に護衛とキュレーターを一人ずつ引き付けて気絶させて隠す。

・システムを破壊する。

・最後に行った場合はスノーモービルが脱出に便利