ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 ペイシェントゼロ オーサー サイレントアサシンスーツオンリー クリア

難易度は一つです。プロフェッショナル相当。

HITMAN2でのクリア情報です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等が入るとクリアできない可能性があります。

 

プランニング

持ち込み ロックピック(必須)

ブリーフケース シーカー(必須)

エージェンシーは自由

スタート位置固定

 

ブラザー・アクラム暗殺

・始まったら、セーフハウスを目指す。

・中に入り、トイレの蛇口をひねり、寝室などで待つ。

・屋上にいる家主が水道に気が付いたら後ろから気絶させる。

・ロッカーに隠したら、屋上に出て、ロッコの部屋に行く(こんかいはここに監視カメラのシステムがある。)

・寝ている男性を念のために投擲で気絶させる。(気絶したまま放置で問題なかったです。)

・カメラシステムを破壊したら、屋上からアクラム家へ降りる。

・ドアを開けるとトイレがあるので、水道全開。

・おびき寄せられた護衛が、床を吹き出したら気絶させて、降りてきた通路に隠す、

・トイレの先の部屋に護衛がいて、たまにアクラムが入ってきます。

・アクラムが部屋にいなくて、護衛が部屋の外のフェンスの前にいるときに気絶させて、隠します。

・アクラムが、部屋に入ってきたらキッチンの前に立つので暗殺します。

 

クレイグ・ブラック暗殺

・教会へ向かう。

霊安室の横の壁を乗り越えて墓地へ

霊安室横の階段から地下へ

・熱狂的なファンをコンテナの前におびき寄せて気絶させる。(ファンに見られても不法侵入はばれない。)

・招待状を拾う

・招待状を入り口で見せて教会の中へ(ボディチェック無し)

 ※感電スマホを持ち込んで目の前においてもいいかもしれない(未検証)

・懺悔室の横の幕の隙間からシーカーをクレイグに撃つ。

・トイレに向かうので追いかけて溺死させる。

 

脱出

・町中の中ほどにある扉から脱出できます。