ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 砂上の家 スナイパーアサシン クリア

HITMAN3のワールドオブアサシネーションで調整等が入るとクリアできない可能性があります。

HITMAN2でのクリアデータです。

 

プランニング

持ち込み

ブリーフケース(中身 スナイパーライフルでもいいし、投擲気絶武器でもいい)

投擲武器(気絶)

 

コインやレンガ、缶ジュースを拾えるので代用は可能

エージェンシー 屋根の上に狙撃銃(ゴースト)

 

マシュー・メンドーラ暗殺

・ブリーフケースの中身を取り出せるものは取り出しておく(違法なものはそのまま)

・マップ一番奥の井戸のある広場(吐いている護衛がいる場所)へ行く

・ブリーフケースを広場入り口の護衛に回収させる。

・吐いている護衛を気絶させ、隠して護衛に着替える。

・エージェンシーの置いてある屋上へ、パイプを上っていく。

・狙撃銃を回収する。

・屋根の上から市場やシーシャバーのあたりをうろつくメンドーラを狙撃

 

機密情報

・メンドーラの死亡した位置に落ちています。

・警戒中の護衛に気を付けつつ拾います。

コン・ツォ・カン暗殺

・持ち込みで狙撃銃をブリーフケースに入れたまま回収させていた場合は、狙撃銃はもっていかなくてもよい。

・カン狙撃の建物の屋上の回収ボックスにあります。

・シーシャバーの隣の建物へ向かう。(黄金の鳥かごで警備主任の女性がいたところ)

・警備中の場合、警戒が解けるまで待つ。

・シーシャバー側の入り口から入り、屋上へ、シーシャバーの反対側の階段のところに護衛がいるので、後ろから投擲して気絶させて隠す。(一段低いところから投げれます。)

・ウェイターを音などでおびき出して気絶させて隠す。

・もう一人の護衛の変装を見破る護衛は、武器回収などを利用して気絶させる。

・立っているところの背後をとると下の人間に見られることがある。

・3人の排除したら、カンがシーシャを吸いに行くタイミングを待ち、狙撃できる位置に来たら狙撃する。

 

脱出

シーシャバーと反対側の出口から出て、近くの脱出地点は歩いていきます。