ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

アンブローズ島 水の中の影 スナイパーアサシン プロフェッショナルクリア

HITMAN3の新ステージアンブローズ島のスナイパーアサシンのクリア記事です。

難易度プロフェッショナルです。

 

プランニング

スーツスタート 西海岸

ケースにスナイパーライフル(サプレッサー付きを所持)

爆弾(衛星リンクシステム破壊用)

エージェンシー 船架台 スナイパーライフル(予備) 葉巻を盗んだ男の家の近く

 

ターゲットを狙撃する場所

クレスト 社交場で休憩しいる時を西海岸から社交場に向かう道の途中から狙撃します。(アッカもここから狙ってもいいですが、一人ずつ騒ぎが収まってから打つ必要あり)

 

アッカ システムのある洞窟近くの海賊の服そばの階段途中から狙撃(砦の自室に入るところなどを狙えます。)階段上に兵士が巡回してくるので、上にいるときは狙撃しないように気を付けてください。

 

 

スーツオンリーでもできます。

他候補

エージェンシーの船架台近くからクレストが船を見に来たのを狙撃できます。

近くにいる村民を気絶させて排除する必要があります。

ヒッピーになって海賊の塔に呼び出して行きや帰りを狙撃する方法などもあります。

システムの破壊

タイミングはいつでもいいです。

変装して爆弾を仕掛けても大丈夫です。

爆弾を持ち込み忘れた場合は、植民地時代の砦で拾うか、海賊の砦近くで火炎瓶を披露などしてください。

脱出

GPS装置を利用します。