ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 ペイシェント・ゼロ オーサー スナイパーアサシン

HITMAN2での攻略です。

HITMAN3でも配信されると考えられますが、調整等によりクリアできない可能性もあります。

 

プランニング

スタート ポーチコ(一か所のみ)

持ち込み 狙撃銃(ゴーストで問題ない)

 

ブラザー・アクラム狙撃

・スタート地点の上は移動する。

・一番端のベンチに護衛が座っている。

・護衛が遠くへ行って帰ってくるので、そのタイミングで銃を出す。

・ブラザーアクラムのいる部屋のベルを鳴らす。

・扉から出てきたアクラムを狙撃

 

クレイグ・ブラック狙撃

・アクラムと同じ位置から狙撃できます。

・教会の庭に時折出てきます。

・もしくは教会の鐘を狙撃銃で撃つと庭に出てきます。

・庭に出てきたブラックを狙撃します。

 

ウイルス回収

・ブラザー・アクラムの倒れた場所にあります。

・明日の世界でセーフルームになっていた部屋へ向かいます。

・不法侵入になるので注意してください。

・住人が洗面所に来るので、後ろから気絶させてください。

・クローゼットに隠します。

ロッコの部屋にカメラのシステムがあるので、近くで寝ている人を投擲で気絶させてから、壊します。

・屋上のセーフハウスの入り口横から隣の家に降りれます。

・トイレで様子を見て、二人の護衛が両方とも外を見たら、隣のアクラムの部屋に入ります。

・アクラムのそばに落ちているウイルスを拾って、元来た道を戻ります。

 

脱出

・カルーソーの屋敷の前の白い車が脱出ポイントになっています。

・車の前に黄色い服の男性がいると脱出時にひいてしまい非タゲキル扱いになるため、避けるまで待って脱出します。