ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3攻略 ドイツ ベルリン 究極の捕食者 プロフェッショナル サイレントアサシンスーツオンリー

HITMANN3攻略です。

ベルリンのサイレントアサシンスーツオンリー攻略になります。

 

狙うエージェントは

 

エージェントグリーン 事故死

エージェントトレメイン 事故死(暗殺後隠す事も可能)

エージェントスワン  事故死

エージェントテムズ  事故死

エージェントローズ  事故死

の5名です。

 

プランニング

スタート位置 電波塔・スーツ

ロックピック(必須)、ブリーフケース(バールなど投擲で気絶できる物)

(スタッフルームか高架あたりが通り道)エージェンシー なんでもよい。(サプレッサー付き狙撃銃だと、テムズが楽)

 

ショートカットの裏口は開けておく

 

グリーン暗殺

・裏口から入り、階段で上へ

・階段に寄りかかる護衛を気絶させる。

・上の階に移動して、壁沿いにはしごを探し、はしごを上る。

・はしごを上った先のコンテナに物を投げ、座っている護衛をおびき寄せる。

・はしごに戻って隠れる。護衛がコンテナの近くで背を見せたら、上って、背後から気絶させて、隠す。

・グリーンが歩いて来るまで隠れ、柵にもたれかかったら突き落とす。

 

トレメイン暗殺

・次はトレメインに向かいますが、狙撃銃があるなら先にテムズを事故視させてもいいです。

・グリーンのうろついている場所の先に壁にもたれかかった護衛がいます。

・横の壁に張り付いて、向こうを向いたときに投擲で気絶させます。

・近くのゴミ箱に隠します。

・屋上を歩いて、高架に向かいます。

・高架を抜け、反対側に行ったら、階段を上りビルの屋上に出ます。

・ビルの反対側に向かい、階段を降ります。

・扉を開け、近くをトレメインではないバイク乗りが通ったら、物を投げドアの外までおびき出します。

・階段を上り屋上に隠れておき、外にバイク乗りが出てきたら、さらに物を投げ、屋上におびき寄せませ、後ろから気絶させます。

・中に入り、トレメインともう一人のバイク乗りの様子を伺い、もう一人のバイク乗りが向こうに行ったら、トレメインを気絶させ、近くのフェンスから下に落として事故死させます。(もう一人のバイク乗りを気絶させ、近くのロッカーに隠してもいいです。)

スワン暗殺

・トレメインの落としたサプレッサー付きアサルトライフルを拾って屋上に戻ります。

・階段を上って屋上からジュースバーの方を見下ろすとピンクの化け物のようなものが見えます。

・その近くのガスボンベが見えるので、ハンドガンで撃ちます。

・近くをスワンが通るので、その瞬間撃ちます。

・失敗をした時を考えて、撃つ前にセーブしておきましょう。

 

テムズ暗殺

・サプレッサー付きライフルか狙撃銃を使います。

・屋上か、高架から狙います。

・まずハンドガンで土管の下あたりを打ちます。

・テムズが移動してくる。

・土管の引っかかている器具の下のワイヤーをライフルで撃ちます。

・土管が落ちて事故死になります。

 

ローズ暗殺

・トレメインのいた方向と反対の階段をおります。

・バイク乗りをかたずけていない場合は、背後から気絶させロッカーに隠します。

スプリンクラーの起動装置へ向かいます。(階段下カメラあり。降りる前に破壊)

スプリンクラーは特に起動させなくいいです。

・ローズが警備員室に行っている間に、コンセントを撃ち、ホースの放水口近くに武器を置き、奥の水道の蛇口をオンにします。

・ヒューズをオンにして、感電状態にしてローズを待ちます。

・ヒューズのあたりに隠れて置き、ローズが来たら、ホースの水の出ているあたりに移動するのに投げます。

・ローズが移動して感電して事故死します。

 

脱出 

屋上で少し様子を見て、エージェントたちが逃げたら、元来た道を

屋上→高架→グリーンがいた通路→裏口と移動します。

裏口から出れば、不法侵入はとけます。

後は自転車で脱出してください。