ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3攻略 ドイツ ベルリン 究極の捕食者 プロフェッショナル スナイパーアサシン スーツオンリー

HITMAN3の攻略です。

プロファッショナルのスナイパーアサシン攻略です。

スナイパーアサシンはスーツオンリーの必要はありませんので、こだわりがなければ変装したほうが楽です。

後日サイレントアサシンスーツオンリーの攻略の際にスーツオンリーもとれますので、

ここでは、必要ない人は変装して移動してください。

 

 

プランニング

前提(クラブの裏口のショートカット解除)

 

スタート地点電波塔

スナイパーライフル(+カバン)

ロックピック

 

エージェンシー なくていいですが、狙撃銃を回収された時のために、スタッフルームなどに狙撃銃の予備を置いておくといいと思います。

 

そげき位置

1電波塔屋上

(テムズ、トレメイン、グリーン狙撃可能)

 

2エージェントグリーンが歩いている屋上手すりの近く

(スワンが狙撃可能)

 

3.2の近くの天窓の一つ。

(バナーを狙撃可能)

 

開始から3人を狙撃

開始したら、狙撃銃をカバンから出して電波塔のはしごを上ります。

上ったら、テムズ、グリーン、トレメインを狙撃します。

(トレメインはこちらを狙撃してくるので、最初に撃っておくほうが良いです。)

 

グリーンは屋上を歩いているエージェント

テムズは重機でつるされたでかい土管の下を歩いています。

 

打ち返しや捜索中になったら一度はしごでおりて電波塔から離れて様子を見たほうが安全です。

 

3人を狙撃したら狙撃銃をカバンにしまい、クラブの裏口(ショートカット)へむかいます。

 

狙撃位置2へ向かう

裏口から入りそばの階段を上ります。

ドアを出るかいだんに寄りかかる警備員がいます。

投擲で気絶させます。(ばれないと思いますが、不安な時は1Fのスタッフルームに隠します。)

 

兵士が寄りかかっていた階段を上り、そのまま屋上へは行かず、壁沿いに裏に回るとハシゴがあるので上ります。

 

ハシゴを上がり、椅子に座っている警備員を気絶させ、近くのコンテナに隠します。

狙撃場所2のエージェントグリーンのいた場所になります。

そこからエージェントスワンが狙えます。(場所によって頭頂部しか撃てない場所もあります。)狙いやすい場所を探してください。

 

3天窓からの狙撃

スワンを狙撃したら、後ろの方に、開いている天窓があります。

開いてる天窓から右に3つ目くらいの窓から、エージェントバナーを狙撃できます。

インスティンクトで確認しつつ、狙ってください。

 

4脱出

脱出は、他のエージェントが逃げるまで待ってから、元来た道をもどり、裏口から出て、行列最後尾の方の自転車で脱出します。

 

これで、スナイパーアサシンとスーツオンリーがとれます。