ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3 中国 重慶 時代の終わり サイレントアサシンスーツオンリー、スナイパーアサシン プロフェショナル 同時ゲット攻略

HITMAN3の攻略です。

 

 

ミッションストーリー すべてを見る目を利用します。

 

プランニング

バルコニースタート(スーツ)

持ち込み ブリーフケースと狙撃銃(貫通持ち)

後は自由。

 

狙撃位置は、ストーリミッションでドローンが落ちたのを探して見つけるビルの屋上

開始からミッションストーリーを進める

バルコニーからドローンは近い。壁沿いに移動してパイプを上ると狙撃銃と護衛がいる。

気絶させて隠しておいてもよい。(後回しも可)変装はしない。

 

ミッションストーリーの流れ

ドローンハッキング。

ドローン撃ち落とし

偵察に来た護衛をやり過ごす。(一人ずつ無効化)

ドローン撃ち落とし2

ロイスとハッシュが橋の上で待ち合わせするので、ビルの一番上で狙撃準備して待つ。

狙撃

ロイスとハッシュが口論を始める。

途中でロイスが行ったり来たりして、ハッシュと射線が重なるので、狙って撃つ。(何回か行ったり来たりします。)

 

脱出

狙撃位置の少し下の狙撃銃の置いてある階層に脱出用の扉があるのでそこから出る。

 

びっくりするくらい簡単です。

サイレントアサシン入門用かもしれません。

ドローン破壊でライフル弾を打ち切らないことと

偵察の護衛に見つからないようにすればあとは危ないところはないです。

 

サイレントアサシンスーツオンリー、サイレントアサシン、スーツオンリー、スナイパーアサシン、弾丸一発が同時にとれます。

 

これで重慶20レベルに達しましたが、手に入った狙撃銃

HACKL LEVIATHAN SR Convertはおそらく今作最強の狙撃銃です。

サブソニック、サプレッサーの静音。

貫通弾までついています。この組み合わせなのは他にないと思われます。