ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3攻略 イギリス・ダートムーア 家族の死 サイレントアサシンスーツオンリー プロフェッショナルクリア

HITMAN3の攻略です。

ダートムーアをサイレントアサシンスーツオンリーでクリアしています。

 

写真撮影のストーリーミッションを利用してアレクサを暗殺します。

 

プランニング

スタート位置 中央道路(墓地でも可)スーツの場所ならどこでもいい。

持ち込み バール(あったほうが安全)、レンチ

 

アレクサ暗殺

まずは写真撮影の準備です。

カメラマンのあたりまで移動します。

①ヒューズ近くの警備員を木箱近くにおびき出し気絶させ隠す。

②ラジオでカメラマンをおびき寄せ、その間に栓を開放して水を溢れさせる。

③ヒューズを取りに行く(屋敷近くの配電盤)

④ヒューズを①の警備員の近くの配電盤に差し込む

⑤メイドが家族を呼びに行ったら、ラジオでカメラマンを引き付け、その隙にコンセント撃つ。

あとは、勝手に暗殺されるので、ファイル回収へ向かいます。

ファイル回収

⑥いったん身を隠し、ザカリーの部屋のベランダに続くショートカットのはしごへ向かう。(③の配電盤近く。)

⑦ベランダの護衛を後ろから気絶させ、室内のロッカーに隠す。

⑧ベランダに戻り、はしごと反対側の壁を乗り越え、壁沿いに進んで、パイプを上るとオフィスのベランダに出る。

⑨室内の護衛後ろから気絶させて隠します。(ベランダは任意)

⑩椅子のボタンを押して金庫を出します。

⑪暗証番号1975 を入力して秘密のファイルを取得します。

 

脱出

⑫ベランダから元来た道を戻ります。

⑬ザカリーの部屋のベランダまで戻り、ショートカットのはしごで降りたら、すぐそばの脱出地点へ向かってください。

⑭見張りが動かないので、物を投げて気をそらしているうちに、脱出します。