ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2攻略 サンタ・フォルチューナ 三首の蛇 スナイパーアサシン マスター クリア

HITMAN3のワールドオブアサシネーションで調整が入るとクリアできない可能性があります。

HITMAN2でのクリア記事です。

 

プランニング

バー (スーツ) スタート

持ち込みブリーフケース(狙撃銃 サプレッサー付き) ロックピック

ワインセラー(エージェンシー 狙撃銃(予備))

 

事前準備

・工事現場直前を横に行き、護衛の死体から屋敷の護衛に変装

・川の反対側の丸太の紐を切りを橋を作りわたり、カバの飼育場へ。

・飼育員がいなくなり、護衛がカバ池の前に来たら気絶させ隠す。

・地下の食堂へ行き肉付き骨を回収。

・地下の監視室でカメラのシステム破壊

監視システム破壊手順

・部屋の前の護衛二人。

・行ったり来たりしている護衛は金庫の札束数えを起動させた後、金庫前に音を立てて引き寄せる。

・札束数えを止めているところをサイレントアタック。

・もう一人は武器を回収させると金庫へもっていくので、そこを後ろからサイレントアタック

・中のパニッシャーと護衛は、ブリーフケースなどを投げると護衛が回収して金庫へ行くので、その隙にパニッシャーを気絶させて隠し、監視システムを破壊する。

・ラブレターを回収。足を引きづっている護衛がヘクターのラブレターを持っている。

・札束マシーンで引き付けることも可能です。

 

デルガド狙撃

・カバの池に肉付き骨を投げ込む

・かばの飼育員がデルガドを呼びにいく(気絶させて隠して47が飼育員になって呼びに行ってもいい。)

・カバとデルガドがイチャイチャし始めるので、飼育員が見えなくなったら後ろから狙撃する。

 

フランコ狙撃

・コカイン畑へ移動。

・屋敷側からトンネルを通った先の左にフランコの小屋がある。

・エアコンをオフにして中にいる作業員をおびきだし気絶させ隠す。

フランコがその小屋に入ってくるまで待つ。

・小屋の裏に隠れれる草原があるのでそこから窓を通してフランコを狙撃する。

 

マルチネス狙撃

・屋敷の横の塀をよじ登って侵入。(ドラマーの家側。)

・ゴミ箱あたりに物を投げて兵士を引き寄せて気絶させて隠す。

・兵士に着替える。

・すぐそばの外階段から二階に上がり窓から入って、マルチネスの机に手紙を置く。

・手紙を読みにベランダに一人出てくるので、階段の近くに隠れておき、狙撃する。

・狙撃銃は捨て置いて、ゴミ箱そばの屋敷護衛に変装してから壁を飛び越える

 

・見つからない様にバス停へ向かう。

 

順不同でもできると思います。

フランコを最後にした場合はヘリコプターで脱出できます。