ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2 攻略 大蛇の抱擁 サンタフォルチューナ 難易度マスター スナイパーアサシン 

HITMAN2での攻略です。

HITMAN3での配信は不明です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等でクリアできない可能性もあります。

 

プランニング

持ち込み ブリーフケース(スナイパーライフル ゴースト)

あと一つは自由。

エージェンシー何でもいい。

ブレア・レディントンの手記

・始まったら、屋敷の護衛(色とりどりのシャツの護衛)に変装します。

・工事現場の手前を右に曲がった川沿いの死体から変装できます。

(ホステル近くのトイレにいる護衛を気絶させてもいいです。)

・シャーマンの家へ向かいます。途中で投げるものを適当に拾っておいてください。

・シャーマンの家に入り、コンテナの前に物を投げおびき出します。

・サイレントアタックで倒し、すぐに隠します。

・難易度マスターの場合サイレントアタックの音に気付いてもう一人もやってくるので

同様に倒して隠します。(来ない時は音を出してください。)

・手記が奥のテーブルにあるので拾います。

ブレア・レディントンを暗殺

・家の前の変装を見破る兵士に気を付けながら、コカイン畑に向かう鉄格子を抜けます。

・そこから巣を見ているレディントンが見えます。

・一番近くではなく。広場の先の通路の途中で巣を見ている時に一番高いところから狙えます。

・周囲に兵士がいない時を見計らって狙撃します。

 

脱出

・コカイン畑の方へ向かい橋を渡りデルガドの屋敷は向かいます。

・監視カメラは壊してもいいですが、映ってしまっても、マルチネスの屋敷で破壊できます。

・屋敷を抜けて、カメラを壊して映っていなければバスで脱出します。

 

カメラのシステムの破壊

・カメラに映ってしまった場合はマルチネスの屋敷に向かいます。

・正面から入っても大丈夫です。

・横の階段を上がりベランダから中を探ります。

マルチネスとおばさんが下に降りたら、ベランダ側の兵士がドアの近くに立つので、中に入り気絶させます。部屋の奥のコンテナに隠します。

・システム前の兵士もサイレントアタックで気絶させ隠します。

・システムを破壊して外に出ます。

・バスに乗って脱出します。