ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN攻略 砂上の家 サイレントアサシン スーツオンリー クリア

HITMAN3のワールドオブアサシネーションで調整等が入るとクリアできない可能性があります。

HITMAN2でのクリアデータです。

 

プランニング

持ち込み

感電スマホ(必須)

残りは任意

 

 

感電スマホはどちらかが一人の時に近くに置く

スタート位置は固定

 

マシュー・メンドーラ暗殺(感電スマホ

 

・スタート地点そばにマシューメンドーラがいるので目の前に感電スマホを落とす

・拾ったら応答する。 

・事故死なので、死体はそのままで良い

機密情報

・メンドーラの死亡した位置に落ちています。

コン・ツォ・カン暗殺

・市場奥のパイプを上り屋根の上へ(エージェンシーのある屋根)

・カーペット屋へ向かう。レンガを二つ拾っておく。(投擲気絶出来るアイテムが二つあればそれでいい。)

・カーペット屋の屋上で護衛と女店主が話している。

・二人が市場の方を向いて話し始めたら、絨毯の後ろを通り、ラジオを付ける。

・再び隠れ、主人がラジオを消しに来たら、サイレントアタック。

・護衛が背中を見せているので、投擲して気絶。鍵を拾う。

・コンテナに二人を隠しておく。

・元来た道を戻りパイプを使って市場へ戻る。

・シーシャバーの裏手から鍵を使ってはいる。

・シーシャバーへ入り、トイレで殺鼠剤を拾う。

・カンが吸うシーシャに、近くに誰もいないタイミングで殺鼠剤を入れる。

・あとはトイレのコンテナに隠れて待ち、吐きに来たら後ろからトイレに押し込んで溺死させる。

脱出

・カンは事故死なので、死体はそのままで、シーシャバーの正面入り口から市場へ出て脱出地点へ向かうだけです。