ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2攻略 大いなる幻想 サイレントアサシンスーツオンリー 難易度 マスター クリア

HITMAN2でのクリア情報です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等が入るとクリアできない可能性があります。

 

プランニング

持ち込み 

ブリーフケース 感電スマホ

他は自由

スタート位置 集合住宅前

 

バジル・カーナヴィー暗殺

・始まったら、集合住宅右奥のランドリーの入り口近くのスカイウォークへの階段を目指します。(近くに公衆トイレがあります。)

・スカイウォーク階段途中から集合住宅2階に侵入します。

・侵入した場所のひだりての手すりを乗り越えます。

・近くに上れるパイプがあるので上って3階へ行きます。

(近くにある投擲用の武器を拾っておいてください。)

・正面に進むとノゾキ穴があります。近くに隠れます。

・護衛が手前の通路に来たら、物を投げベランダにおびき出して気絶させます。

・少し上ってきた方に運びます。奥に運びすぎると女王の護衛に見えてしまうので、カーペットが干してあるくらいまで運びます。

 

・ノゾキアナの前で待ちます。

・カーナーヴィーが壁の反対に来たら物を投げおびき出します。

・こちらに来る前に、気絶させた護衛の見えない場所。ベランダより手前の通路に感電スマホを置きます。

・置いたら最初上ってきた方に身を隠しておきます。

スマホを拾ったら帰っていきます。

(おびき寄せた場所で、気絶、遺棄して事故死だと、後ろを追ってくる護衛に見つかります。)

・元来た道を帰ります。パイプを降り、スカイウォーク階段を通る。

・脱出地点の近くまで行ったら、スマホを応答します。

(町の出口が近い。)

脱出

・事故死を確認したらすぐに脱出します。。