ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2攻略 雄弁 マイアミ サイレントアサシンスーツオンリー 難易度 マスター クリア

HITMAN2でのクリア情報です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等が入るとクリアできない可能性があります。

 

プランニング

持ち込み 

ブリーフケース シーカー(必須)

ロックピックがあると便利

エージェンシーは自由(ベイサイドセンター(駐車場))

ただ、スクランブラーがあるとカードキー取得しなくていい。

 

スタート位置 スーツでスタートならどこでも可(噴水前が楽)

 

アジット・AJ・クリッシュ暗殺

・監視カメラのシステムを破壊しに向かう。

・エージェンシーにスクランブラーがあるならそれを回収後警備室裏手から入る。

・ない時は、エレベーター前の女性エンジニアを気絶させて奪う。エレベーターに隠しておく。

・監視システム前の寝ている護衛を気絶させて隠す。

・システム破壊。

・ボディグラムパスを手に入れにむかう。

・エレベーターの近くの扉からブレーカのある通路を抜けて階段を上がると反対側のエリアの観客席横のフロアに出る。

・階段近くのテーブルの上にあるので拾う。

・ボディグラムパスを手に入れたら、近くの扉からでて、屋台横の入り口で招待状を見せてVIPエリア入る。(ここではボディチェックはない。)

・中に入ったら、右に曲がって突き当りのアトランティードのブースへ行く。

・ペットボトルの積んである裏にイベントエリアのカギが落ちている。

(ロックピックなければ拾う)

・衝立の裏ドアがあるので、鍵を開けて入る。近くの障害物に張り付き、女性スタッフとクリッシュの会話が始まったらシーカーでクリッシュを撃つ。

・近くのトイレに吐きに来る。

・警備員は近くにブリーフケースを投げ回収させてどける。

・女性スタッフが近くトラックの横まで来るので動きに気を付けつつクリッシュを溺死させる。

・溺死させたら、入ってきた扉を通ってVIPエリアへ戻る。

脱出

 

・特に怪しまれたりしないので、そのまま、会場入り口から脱出します。