ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2攻略  苦い薬 ホイットルトンクリーク サイレントアサシンスーツオンリー 難易度 マスター クリア

HITMAN2でのクリア情報です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等が入るとクリアできない可能性があります。

 

プランニング

持ち込み 

ブリーフケース 感電スマホ(必須)

スクランブラー(必須)

エージェンシーは自由 

スタート位置 スーツ開始でスタート

ガレン・ヴォレス暗殺

・開始したらエージェンシーなどを回収しつつヴォレスの家へ向かう。

・地下室入り口近くの塀を超えて中に入り、地下室へ

スクランブラーで扉を開け、ブレーカを落とす。

・上から一人様子を見に来るので気絶させる。

・家の中へ続く階段のドアを閉め、様子を見る。

・ターゲットが二階から降りてきて、窓際へいき、ターゲット一人でキッチンの方へ向かうタイミングがあるのでそのタイミングでターゲットのヴォレス近くに感電スマホを投げて拾わせる。

・地下室に戻り、庭への階段を出る。

・外(階段上った先)に保安官補佐がいるのでブリーフケース等を庭の方へなげて移動した隙に塀を乗り越える。(物を投げて動かしてください。)

スマホに応答してヴォレスを感電死させる。

脱出

・バスで脱出します。

 

感電スマホ使わないバージョン

・開始したらエージェンシーなどを回収しつつヴォレスの家へ向かう。

・地下室入り口近くの塀を超えて中に入り、地下室へ

スクランブラーで扉を開け、ブレーカを落とす。

・上から一人様子を見に来るので気絶させ隠す。

・ブレーカをオンにする前に気絶させると隠したタイミングでもう一人来る。

・もう一人も気絶させる。

・家の中へ続く階段のドアから出て、人のいないタイミングをみてキッチンのワインに毒を仕込む。(玄関で話しているタイミングで素早く通ればばれませんでした。)

・そのままガレージから出る。

・ターゲットが二階から降りてきて、窓際へいき、ターゲット一人でキッチンの方へ向かいワインをのんで死亡する。

(2回目以降飲まないことがあるので最初の一回目で仕留める。)

・バス停から脱出