ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN2 攻略 大蛇の抱擁 サンタフォルチューナ 難易度マスター サイレントアサシンスーツオンリー 

HITMAN2での攻略です。

HITMAN3での配信は不明です。

HITMAN3のワールドオブアサシネーションを想定していますが、調整等でクリアできない可能性もあります。

 

このミッションのサイレントアサシンスーツオンリー 難易度マスターはまだクリアできていません。

現状できていることをメモ書きしています。

プランニング

持ち込み ブリーフケース(スナイパーライフル ゴースト)

あと一つは自由。

エージェンシー何でもいい。

ブレア・レディントンを暗殺

・ガスボンベやレンチなと投げれるものを拾っておく

・シャーマンの家近くの道路のトラック前の護衛が一人になるしばらくまで待つ。

・一人になったら川の方を見るので、背後からサイレントアタックして気絶させ、

側の草むらに隠す。

・トンネル近くの見張りの排除。

・左手の木箱の積んである方で、リンゴが載っていない方の後ろに物を投げ引き付ける。

・調べ終わって背中を見せたらサイレントアタック。

・もう一人はトンネルの横の草むらに物を投げおびき出して気絶させる。(隠れて投擲でもいい。)草むらの奥に隠します。

・小屋のあるエリアから、二人の見張りの少し手前まで巡回している護衛は、不法侵入エリアになるすぐ手前にコインを置き、護衛とコインの間に物を投げておびき寄せます。

・コインを拾って帰る時に、さらに音を出し、木箱のあたりにおびき寄せます。

・背後をとってサイレントアタックで気絶させて、草むらに隠します。

・あとはレディントンが小屋の近くのヤシの木を通るのを待ってヤシの実を打ち落として事故死させます。

・タイミングはインスティンクトしながら撃てば難しくなかったですが、ヤシの実を撃つ前にセーブしておいていいかもしれません。

 

ブレア・レディントンの手記

 ・まだ攻略できていません。

カメラのシステムの破壊

・カメラに映ってしまった場合はマルチネスの屋敷に向かいます。

・正面から入っても大丈夫です。

・横の階段を上がりベランダから中を探ります。

マルチネスとおばさんが下に降りたら、ベランダ側の兵士がドアの近くに立つので、中に入り気絶させます。部屋の奥のコンテナに隠します。

・システム前の兵士もサイレントアタックで気絶させ隠します。

・システムを破壊して外に出ます。

・バスに乗って脱出します。