ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3攻略 ドバイ 世界の頂点 プロフェッショナル スナイパーアサシンクリア 

HITMAN3の攻略です。

 

ミッションストーリー巨星墜つを利用します。

 

プランニング

持ち込みはロックピック必須です。

エージェンシー ペントハウスの換気エリアに狙撃ライフル(貫通+サプレッサー)

イエーガー7TAUTORA か

マジェスティック(課金コンテンツ)

スタート地点 作業員か警備員かペントハウススタッフあたりが楽

 

狙撃位置 ペントハウス セーフルーム(中央リビング)

 

ミッションストーリー巨星墜つ

サーバールームを探すところから開始されます。

サーバールームは作業員がたくさんいるギャラリー裏のウォーターサーバーの置いてあるエリアのブルーシートを乗り越えて、そこからペントハウスエリアの方へ登ってすぐの扉です。

目の前の通路を警備員が歩いているので、タイミングは計ってください。

サーバールームの前の部屋に、作業員がいるので気絶させて変装してください。

ミッションストーリーに沿って進めていきます。

ハッキング後は、ミーティングの時間設定以外に、カメラはOFFにしておいてください。

ペントハウス警備員に変装してペントハウスへ向かいます。

 

狙撃準備

換気エリアに狙撃銃を回収しに行きます。

ミッションストーリー従い、ターゲットのみになったらボタンを押して、

閉じ込めます。

ボタンの近くに隠れたまま、狙撃銃を出し、2人が重なる場所を探して、狙撃します。

 

脱出

スナイパーライフルはその場に捨てて、脱出準備が出来たら、閉じ込めを解除します。

変装を見破る兵士を避けつつ脱出地点を目指します。

ゴルフ場か、換気エリアから下に降りてのパラシュート降下が楽です。

ヘリのカギを持っているなら、ヘリも使えます。

 

これで、スナイパーアサシンの攻略は終わりです。

 

サプレッサー付きの貫通狙撃銃さえあれば

ミッションストーリーを利用すれば楽勝だと思います。

サプレッサーなしでばれるのかどうかは、わかりませんが、警戒が解けるまで封鎖を解除しなければいけるかもしれませんが、未検証です。

合わせて弾薬節約のチャレンジも獲得可能です。