ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN3 攻略 アルゼンチン メンドーサ 別れ スナイパーアサシン+スーツオンリー プロフェッショナル

HITMAN3の攻略です。

プロフェッショナルはセーブが無制限に可能なので要点のみです。

ショートカット裏口は出しておいてください。

 

スタート地点 礼拝堂 スーツ

持ち込み スナイパーライフル(貫通しない方が安全)

 

スタート後、すぐに裏口から屋敷を出る。

(屋敷の方から兵士がくるため、スーツオンリーにこだわらなければ、倒して着替えてもいいかもしれない。)

 

タマラ・ビダル狙撃

階段を上がりフェンス沿いにバーの方へ、

バーを過ぎると誰もいないエリアがある。

そのあたりからイベント会場やアサード周辺を歩いている、ビダルを狙撃する。

階段を上って上のエリア移動するときが狙いやすい。

フェンス沿いから狙える場所としてブドウ畑もあるため、ツアー待ちをねらうことも可能。

 

ドン・アーチボルト暗殺

家の庭を散歩しに出てきたところを狙撃します。

狙撃地点はボート小屋の横です。(ボートの前です。)

 

そげき準備

スーツオンリーもとる場合は、駐車場から囲みを超えて入り、トンネルに向かいます。

トンネルを抜けて、間の前の建物の屋根の上を通り、兵士の後ろを通ってオリーブ畑に行き、花に隠れながらボート小屋の中へ。

ラジオを付け一人を気絶させ、もう一人も引き付けて気絶させボート小屋にかくします。

小屋の中のボートのカギは忘れずに拾ってください。

 

後は、散歩に出てくるのを待ちます。

散歩に出てくるとしばらく立ち止まっているので、そこを狙います。

 

狙撃後は目の前のボートで脱出します。