ta2roの攻略本 ~clear file~

2021年発売予定のHITMAN3の攻略をしていく予定。それまでは2まで難易度マスターを中心とした攻略。HITMANのリブート作品の大ファン。

HITMAN ペイシェント・ゼロ ザ・ソース サイレントアサシンスーツオンリー

プランニング

持ち込み

致死毒注射 投擲武器

 

スタート位置固定

エージェンシー自由

 

ナボコフ暗殺

食堂にウォッカを取りに行く

なべを混ぜている時にカウンター右側からしゃがんではいると特にばれずにとれる。

ギャラリーへ行く。

階段上がって開いているドアを入り左手の進入禁止の場所へ入ります。

入り方1

47のスイートルームのベランダから上がる。

人のいなくなるタイミングを見て乗り越えて入る。

入り方2

ナボコフが電話をキッチンでする。終わると、入り口に立っているウェイターがベランダに行くのでそのタイミングで入る。

 

ナボコフと護衛が全員上に上がったら、PC前の護衛と、奥で立っている護衛を投擲で気絶させて隠します。

階段を上がり、踊り場から上のフロアに上がります。

奥の護衛の背後をとって気絶させ、へやのロッカーに隠します。

ぐるっと回ってウォッカを仕込んで、隠れる場所は、ギャラリーの階のブリーフケースの置いてある部屋です。

ジェフと恋人が口論している部屋の向かいの進入禁止の部屋です。

階段を降りた部屋から入れます。

ブリーフケースは拾っておきます。

 

ナボコフがイベントで焼死(事故死します。)

 

警戒が解けるまで隠れます。

部屋に入ってきそうなときは一度出てギャラリーにいれば大丈夫です。

 

難易度は固定です。

(プロフェッショナル相当)

 

ユルドゥス暗殺

ユルドゥスが階段から降りてきます。

少し遅れて護衛が降りてきます。

階段横くらいに隠れ、ユルドゥスがドアから出るくらいにPCの先くらいにブリーフケースを投げます。

ユルドゥスが確認に戻ってきて護衛はそのまま先に行きます。

護衛が先に行ったのを確認したらユルドゥスに致死毒注射をして、すぐに、ギャラリーに逃げます。

護衛の様子をみて、ばれにくいところから出てください。

あとは、脱出のみです。川のボートで問題ないです。

行動した範囲にカメラがないと思います。